そんなことはどうでもいい(休止中)

2009 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
サボりパッシブスキルLV10
ブログサボってました。
最近マビ真面目にやってません!ラブプラスばっかなちょせるです。
マビはファッコン練習か畑やってるぐらいで。転生したんだから狩りも頑張らないといけないんですけどねー・・・。


シーソーイベ。
去年の再来かと思ってwktkしたんだけどね・・・。
幸運の箱とかいって使えないハーブとか出るんですけど。どこが幸運なのよ!


月行くとかどんだけ。
最初ダンカンと会話してなくてローブ貰えなかったという・・・。


今回のイベント装備装着。
乳牛帽子は角しっぽ部分がピンクなのが売ってたのでつい買ってしまった。
自分で出す場合、動きの早いペットで狩ると楽です。

ファッコン練習はタラに倉庫キャラおいてやってます。
ずっと左手でやってたんだけど、右手でやりはじめて。最初右のがやりやすいって思ってたけど実際あんま変わらないわ('A`)


今までの最高得点。
いつでも110安定して出したいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対失敗すんだようおおおおん!
 mabinogi コメント(0)
