そんなことはどうでもいい(休止中)

2009 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
予想GUYです
日曜日はファッションコンテスト~ってことで。
懲りずに参加挑戦しにいったのですよ。


・・・参加できた・・・・!!!
まりくも参加できたという。そしてねるひんのお嫁さまも参加出来たとか・・・!
SSの青い人と白い人がねるひん夫妻だったりします。
横にいるのはメリアです。簡易化っておそろしい!


まりく晒しておきますね^w^
システムタブにあわせてたらキーきかなくなって1失敗したとか嘆いてました。
「あー緊張する・・・w」と言ってたまりくかわいいよまりく。


そして自分の番になりましたよっと。
あんま緊張してなかった筈なんですけどね、凡ミス2回ほど繰り返して53点しかとれなかったよwwww

で、コンテスト終了してぼーっとしてたら




人気賞受賞者になっててステージにいた件。
ギルチャで騒がれてる中自分意味がわからなかったという。
裸ジャイが絶対人気受賞だと思ってたのになんで自分が・・・!?
点数入れてくださった方々ありがとうございます(゚∈゚ ;)恐縮です・・。

15秒エモとれとかいわれて「自慢」押そうとしたはずがなぜか「鑑賞」押してました。


で、こんな感じに銅像になってますよと。
予選景品はこちらにお供えしてください(



あ、転生して容姿元に戻しました(遅
やっぱボリュームセット可愛いよはぁはぁ。
 mabinogi コメント(3)
