そんなことはどうでもいい(休止中)

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
おしらせちゃんぽん
16日で課金切れる故。
そこからまたマビはまた暫く休止という形を取ると思います。
このブログもマビブログと謳いながら関係のないらくがきやらなんやらでスミマセン。
うちにリンクして下さってる方々、多分このままこんな感じで突き進むと思うのでリンクは外しちゃってもおkです。
ごめんなさい(´・ω・)


マビはホワイトデーイベントやったらとりあえずお終いかな。
現在8枚通行証釣ってます。だるいです。
あと、折角20歳の誕生日プレゼント貰えると思ったのに間違えて先に転生しちゃって\(^o^)/
アホすぎる・・・何のためにここまで転生しなかったのか。
久々の10歳は違和感ありまくりんぐです。頭でっかいなあ10歳・・・



復帰する頃にはがっぽりAP溜まって・・・るといいなぁ(
バイト?もういいよ。


以下、マビと関係のないゲーム話。
 らくがき コメント(2)
